風俗を更に楽しむためのブログ

TOP

風俗を更に楽しむためのブログです。

見事に勃起力が復活した

風俗の世界ではマイナーな部類に入ってしまうのが性感ヘルス・マッサージだと思う。特に風俗イコールフェラチオだと思っている人にはマッサージだけで風俗っていえるの?いくら綺麗な女がビキニでマッサージしてくれても触らせてもらえない、フェラチオもないんじゃ蛇の生殺しに近いよ・・。なんていう意見はもっともだし、俺もそう思ってたんだ。それがたった一度の体験で180度考えが変わった。快感がそんなフェラチオのような直接的な快感とは180度対局にあるようなエクスタシーなんだよ。だからこれは風俗が好きという人は一度は体験したほうがいいだ。だめならだめでいいし、恐らく多くの人は未体験のエクスタシーを感じるんじゃないかなって思うよ。特に年を取って、勃起力が悪くなったかなって人はここが復活するきっかけになると思うよ。性感ヘルス・マッサージにはそれだけのポテンシャルがあるんだよ。俺も弱ってきたちんこが見事に人妻嬢の手にかかって復活したから本当にお勧めだ。
「貪欲な風俗探検の先に待つものは」
http://www.daintydeathy.com/

フェラで気持ち良く発射です。

今回は初めて出張先で呼びました。TELをしたら、過去数回の記録から思っていたよりもすんなりとリザーブできました。なので、お願いすることができました。全国のグループ店でデータが共有されているので今後もスムーズなリザーブが出来るというのはありがたいですね。待ち合わせの方が安いというのは分かっていたのですが、車がなかったし、地理も不案内だったので今回は宿泊先のホテルに出張してもらうコースにしました。TEL応対もしっかりしていて待ち時間も正確ですんなりと進み、コースと希望の出張場所の住所を言って待つこと30分で人妻の女の子が到着しました。女の子、ルックス年齢は20代後半、髪の長さはロング、スレンダー、おっぱいサイズはほど良い大きさと形ですよ。プロフィールの写真とイメージ変わらず、かなりのテクニシャンでした。まずは今回の担当の女の子に簡単なカウンセリング表を基にした質問に応え、服を脱ぎシャワールームへ今回はオプションは付けずに通常の120分コースにしたので女の子は下着姿のまま私の隅々を優しく親切丁寧に流してくれました。そこからベッドへ移動をし、性感マッサージをしてもらいました。それからヘルスに移行し、フェラチオで気持ち良く発射です。

性欲解消の為に

流石に性欲を溜め込みすぎたせいか集中力が低下しているのが分かったので、いい加減この状態を改善しなきゃいけないなって思いました。どこかになるべく早く溜め込んだ性欲を全て解消させてくれるお店がないのか探してみると、どうもソープがそれに当てはまるらしく取り敢えずこちらの店舗に通ってみました。ソープは考えていたよりも利用料金が安くあまり余裕がない私でも気軽に通えたし、サービス内容も丁寧で性欲をほぼ全て解消出来て嬉しかったです。ソープ嬢はやや小柄だったけどその分胸がかなり大きく彼女のそういった部分を見ているとそれだけで満足出来ちゃうし、すぐ勃起していけたから精液も大量に出せました。彼女が行ってくれた行為の中でも取り分け気持ち良かったのはパイズリで、これだけで2回も射精出来たから自分もまだ若いんだなって思いました。自信を取り戻せた気がするから利用前に比べると若さを取り戻せた気がするし、意欲的にもなれたので最後まで尽くしてくれたソープ嬢には感謝しています。